流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/10【ドリーム】今日の出来事〜

・ドゲンジャーズ3期が始まりました!
主人公は女の子ですが、普通じゃないことをやりたがる、明らかに普通じゃない子です(;´∀`)
今回も大変見覚えのある風景でございました。てか西新の西銀で銀行強盗シーン撮影はとんでもないでしょwあそこけっこー大きいよ??w
明らかに体感が秒の展開だったので、次回も楽しみです!旧主人公の田中もどこかででてくるのかな??



・関西ジャニーズJrの過去の映画が一挙に放送されると知り、あわててホームドラマチャンネルに加入しました。まっさか見れるとは思いもしませんでしたよ(
;∀;)個人的には「忍ジャニ参上!」が一番見たかったのです。今日まさに放送されたので、また明日にでもゆっくり見ようと思います。