流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【鏡の世界】今日の出来事箇条書き

・今日は暑かったり涼しかったりで体にはあまり良くない一日でした(´・ω・`)何なのもう
明日からまた雷雨らしいですね。とりあえず旅に影響なければそれでいいです。


・昨日残ったケーキを母上と半分こ(^p^)イチゴショートのイチゴがおいしい店は本物だと勝手に思ってます。


・噂の「幕末Rock」観ました。
何つーか、“うたプリを幕末にしてさらに飛び道具加えてみました”的なトンデモ感(笑)。そして当たり前ですが、主人公役のきーやん歌うまい!
今期のダークホースかもしれませんね( ̄▽ ̄;)


・FaOL新潟二日目。無事公演終了して何よりです。まっちーのファンではないはずのスケヲタさん達が口々に「妖精」だ「天使」だと彼を称えるコメントを読んでめちゃめちゃザワザワしました( ̄▽ ̄;)生で見たら昇天してしまうん…?
さらに、昨日はスケーター達のSNSに全く姿を現さなかった彼が、今日になって織田信成くんのボーカルの後ろでピアノを弾いて(?)いたり、ランビのインスタで他の日本人スケーターと共にカッコつけて写っていたり、宮本賢二先生のブログでみんなキス顔なのに一人だけドヤ顔だったりwwww何なんだよほんとにwwww


・夜は先日のドリームオンアイスの放送がありました。リアルタイムでは見れないと思っていたら、母上が普通に居間で観てました(笑)。「織田くんパジャマだったよ」と(笑)
さっすがにプルは迫力ありますね( ̄▽ ̄;)平昌出る気なの!?
ソチ組以外で個人的に期待しているのは宇野昌磨くんと今井遥ちゃん。今後のフィギュア界を引っ張ってくれるものと信じています(*´▽`*)
羽生くんのバラ1、初めてフルで見れました。さすがに後半4Tは厳しいみたいですね。決まったら決まったでとんでもない点数はじき出しそう(汗)




・今期からフィギュアの競技会でボーカル曲がOKになるわけですが、逆に「ボーカルのみの曲」ってアリでしょうか。つまりアカペラ曲。見てみたーい