流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8月14日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第175話

※例によって一週間前の放送です。パソコンのある部屋が暑すぎるんです←

シルフ 2010年 10月号 [雑誌]

シルフ 2010年 10月号 [雑誌]

・さすがに今週は代打がいません!(笑)
 D「ぶっちゃけ残念です!」←ゲストが楽しかったらしい
 C:回す人、D:ボケる人wwww
 C「目ぇ突くよ?」( ̄▽ ̄;)
 小野D、今度はたいてむ呼びたいらしい(苦笑)
・第175話「ひろCの家の事業仕分け、自由くんに先を越された!」
 洋服を大量に持って帰ったそうです。もう弟だね(笑)
 自由くん、いつかゲストに呼んで下さい!
・久しぶりにふつおた「公録があるということですが、小野Dは女装するんですか?」w
 意欲はあるらしいが、マウス的にNGだそうです(^^;;;厳しい事務所だなあ。
 女装と言わなければいい、といってみるテストwww
 キャラホビに向けて、今年もグッズ作りましたよ!
 C「クリアポスター♪」効果音つきw
 おせんべい食べてみたいです(*´▽`*)でも高いんだろうな(苦笑)
 内Pサイズのミニハンドタオルwwwwミニじゃねえwwww
 スタッキングマグカップはどっちが上ですか?←
ふつおた「皆さんのイメージする夏といえば何ですか?」普通のメールだ(笑)。
 大人になってからかき氷食べると全部食べきれない、とひろC。
 花火をやってみたい、と小野D
 C「打ち上げ花火を可愛い女性声優さんと見たい」
 D「俺と?」
 C「お前じゃねーよ!お前じゃねえええよ!!」
 カップルでベタな夏を経験したい!という願いでしたw
 そんな経験したやついねぇよ!とひろC。「いないと言ってよバーニィ!」
・D「DSを持って熱海には行かないでね!」
 C「あああああ!!」
 wwwwwwww_| ̄|○ノシ劇場版デビルマン伝わりづらいwwww
・おれパラ告知!
・シルフ談話室。8月22日発売でーす。
 ひめごとのはなぞの、ドラマCD化です。宮田さんがヘリウムって何(笑)
 先生からのふつすと「私は以前から皮膚が弱く、自分の体毛や汗にすらカブれてしまいます。
 全身レーザー脱毛中なのですが、ビックリするくらい痛いんです。特に急所は痛いです」
 急所脱毛( ̄▽ ̄;)そりゃ女性でも痛そうだww
 つまり、股の痛みをまぎらわす方法を教えて欲しい、と。
 とってもニヤニヤしているひろCww変態www
 痛み以外の別の情報を与えれば、痛みを逸らせるのでは?
・ということで、「ドキドキ股間バズーカ!」wwww
 股間専用バズーカ(安全保証済)を受け止めてもらいます!(笑)
 バズーカ発射と同時にマメ知識を与えれば、痛みがやわらぐはず!
 CやDが大変なことになると仕事に支障が出るので、八木橋くんにお願いします!
 八「股にときめけ!股にきらめけ!」wwww_| ̄|○ノシ
 股間バズーカ発射!!…痛そう( ̄▽ ̄;)「うっ!」ってwww
 ひろCが必死にマメ知識を与えますが、明らかに痛そうですwwww
 次は小野Dがマメ知識を与えます。「ガチャピンは日本代表の遠藤と似ている!」
・結論:股間の痛みをまぎらわすのは無理!
・DearVoiceはひろC。「DGS アーンド、バイオレーンス!」
股間が大変なことになった八木橋くんが写真を撮っています。