流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/26【Don't feel feel】今日の出来事箇条書き

・なにわ男子「The Answer/サチアレ」HMVフラゲしてきましたヽ(=´▽`=)ノ
気になっていた2番いいですね2番。そこも含めてぜひぜひ聞いていただきたいです。
事前に告知されていたトンチキソングこと「なにわの男子やねん」、あたかも昔から存在していたかのような、馴染むトンチキになっておりますwある意味正統派??
個人的に気になっていた「魔法ヶ丘」は思った以上のエモソングでしたね(*´ω`*)繰り返し聞こうと思います。
ちなみにHMVさんの購入特典にはサンリオコラボのクリアファイルついてきます。



・西武トラベルさんから、PIW前夜祭のお手紙がようやく届いてホッとしました(;・∀・)
というのも、何やら他の人の封書がくっついて届いた、というツイートを複数見かけたからです。間に合ってほんと良かったです。
届いてない方は西武トラベルさんの方へメールでお知らせくださいとのこと。