流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/28【ゴマサバ】今日の出来事〜

今日は引きこもりつつ、24時間テレビをちょいちょい見ていました。Tシャツもちゃんと装備してましたよ。
面白かったのは、すぎやまこういち物語と、ヒルナンデスチームによるダンスメドレーですね。前者はまさに世代でしたし、堀井さんや中村さんも出てきて胸熱だったり、何よりすぎやま先生のとんでもなさを改めて実感しました。後者はどんどん曲が変わっていくので衣装替えが大変そうなのと、ナンチャンの社交ダンスがとても懐かしかったりで、大変楽しませていただきました。あと有岡くんがちゃんとアイドルでした(笑)
あと、兼近はさすがに若いし体力あるしで、マラソンゴールしても余裕があったので、見てるこちらとしても安心感がありました(^_^;)