流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/27【和睦】今日の出来事箇条書き

・近所のお店でリップモンスターを見かけ、すかさずゲットΣ( ゜д゜)
残り3本しかなくて、というか休みの日にまさか遭遇するとは思いませんでしたね。当面の間は使い続けられそうです。



24時間テレビが始まりました。どういうパフォーマンスをするのかと思いきや、冒頭からジャにのの4人で嵐のHappiness(゚∀゚)
ええと、ニノがメンバー以外と歌うのってなかなかレアでは?櫻井くんですら歌番組の司会のときに企画でも歌いませんでしたからね。さすがに本家本元が歌うと聞いてすぐにわかりますね。ちょっとビックリしましたw
また、羽生結弦スペシャアイスショーでは、SPだった序奏とロンド・カプリチオーソを披露。さらに、サプライズでSEIMEIの後半も披露してくださいました。あの青い衣装でのSEIMEIはここだけでしか見れないでしょうね。
余談。山田くんは企画のせいで北京オリンピックリアタイできなかったんですよね(^_^;)こんな形ですが接点があってよかったのかも。
ちなみにこのときです↓(結弦の話も出てくるよ)
https://youtu.be/MeohuW7XmDE

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

  • アーティスト:
  • ジェイストーム
Amazon