流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/17【ダイマ】今日のご紹介

※下の方の文章をアップしたあとに、緊急で更新しております。

・なにわ男子が、24時間テレビのメインパーソナリティーに決まりましたー!!(゜o゜;

https://tver.jp/lp/episodes/ep8u9enuzv?p=513

りゅちぇのコメント強気で笑っちゃったwwwwww
おかん目線でほんのり心配もあるんですけど、まあでも芦田愛菜ちゃんもいるし、大丈夫でしょう!
なにわちゃん、がんばー!!
あと、録画はどうするのかとか、明日以降いろいろ流れるよなとか、俄に忙しくなりました(^_^;)



・今日はあまりいろいろ出来事がなかったので(無印で買い物したくらい)、またもや動画紹介です。


QuizKnockのブロック崩しクイズ、まさかここまで大爆笑になるとは思いもしませんでしたwwwwwwwww
しかも我々もプレイできます!怖い!wwwwww
https://youtu.be/0n3pk644isg


なにわ男子がCDTVすぺさるに出演したときの「初心LOVE」パフォーマンスが、期間限定で動画公開されましたー!見てねっ\(^o^)/
https://youtu.be/G-qj1C8rPmQ