流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/3【連投】今日の出来事〜

・ロルバーンのロフト限定のスケート柄手帳をゲットいたしました!とてもかわいい(*´∀`*)
店頭にはあと2冊しかありませんでしたよ。人気みたいですねー。
日付のページ以外にフリーなページがたくさんあるのでいろいろ書いたり貼ったりし放題ですね。透明なファイルのページもあるのでお気に入りの写真やシール挟んでます。


・さて、昨日残念ながらホークスがリーグ優勝を逃したわけなんですが、一方で仙台で優勝したオリックス、なんと丈くんとりゅちぇが一緒に観戦していたことが判明。新幹線に乗りたいりゅちぇと、野球を見たい丈くんの利害関係が一致した結果でしょうか。
丈くんはそのあとなんと祝勝会にもちゃっかり参加し、MBSオリックス特番にもリモート出演。職権乱用というかプライベートも仕事する羽目になったというかw御本人は楽しそうなのでいいんですけどねw