流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/10【負けない】今日の出来事箇条書き

・本日はなにわ男子インライがありました~。丈くんはペントレ撮影のため、途中からリモート参加でした。
発表されたのが、アルバム「POPMALL」発売と、ツアー開催でございます!\(^o^)/
アルバムは7/12発売とのこと。タイトル通りにポップな感じになるみたいですね。今までやってないジャンルってどんな感じなんだろうか?
そしてそしてツアーですよ。さすがに24時間テレビあるからカツカツでもないのかなと思ったんですが、横浜公演が横浜アリーナとぴあアリーナに分かれてて、さらに公演数がすごいですね(;・∀・)
そして今回、まさかの福岡公演がオーラス。これは厳しいぞ~~。
去年のツアーは福岡と広島しかエントリーしなくて奇跡的に福岡取れたんですけど、さすがに今年はいろいろと行けそうなところエントリーしますかね。広島がないのがちょっとさみしいですが。夏休みではない平日とか狙い目なのかなぁ?とにかく徳を積みながらがんばります!(^o^)



ゆでたまごが双子でした~。ちょっとびっくりしながら撮影しました(母上の指示)。
同じパックのたまごで卵かけご飯つくったら黄身2つ出てくるかもしれませんね。