流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/11【ウインクの日】今日の出来事〜

・お洋服の飾りボタンがいつのまにか取れて無くなってしまいました(;_;)探してもどこにもなく。もしかしてバスの中で落としたのかも。
飾りボタンだから無くてもはだけたりはしないですし、スペアのボタンもあるのですが、お気に入りのお洋服だけあって地味にショックです。あー。



・とうらぶ話。ついに大包平の極がシルエットで公開され(どう見ても大包平)、「大包平の女さん」がトレンド入りしてしまいましたwww
いや、私もとっさに彼女のことが気になって見に行きましたけどね(;・∀・)
何はともあれ、私個人も大包平の極は楽しみです。ひとまず花札がんばります。