流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/13【カラフル】今日の出来事よ〜


・オーダーしていたちびぬいのお洋服が届きました〜。か、かわいい(*´艸`*)
トップスやボタン、ポシェットなど色々カスタマイズできたので大満足です。
おズボンがバラ柄でポシェットをいちごにしたので、バラ科つながりでいい感じです
素敵なお洋服をありがとうございました♪
余談。脱いだ初心LOVEのお衣装、ベストで見えないシャツにもちゃんとボタンが付いてて作りが細かいなぁと。



・SONGSになにわ男子登場。ハッシュタグ「大泉男子」でございました。
丁寧に、メンバー紹介からたこ焼きやら、大倉くんのインタビューに曲の秘話まで、とても丁寧は番組でした。朝ドラや大河の映像があるのがまたNHKの良さですよ。本当にありがとうございました!