流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/30【ペポ】今日の出来事〜

・朝からスケカナ男子FSのライストに張り付いておりました。
昌磨1位、佳生くん2位おめでとうございます!佳生くんはファイナル確定かな?イタリアでの戦いを楽しみにしています!
また、ペアでりくりゅうが優勝、さらに女子で渡辺倫果ちゃんが逆転優勝となり、日本勢初の3カテゴリ優勝の快挙となりました( ;∀;)皆さんすごいよー!




日本シリーズオリックス優勝おめでとうございます。さすがに気になって試合見てました。うちのTLのなにふぁむ、皆さん試合見てました(笑)。何なら、優勝決まったあとに丈くんのちびぬい胴上げしてましたからね(笑)
関西ローカルでは特番があるそうで、丈くんの感想が聞きたいものですねぇ。なんせ26年ぶり、丈くんの生まれた年以来ですからね。