流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/18【Attack】今日の出来事〜

GPSフィンランド杯、男子FSは接戦の末、佳生くんが優勝!おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノそしてファイナルへの切符を手にしました。
駿くんは僅差での2位。ファイナル進出の条件的にはNHK杯の結果を待つしかありませんが、高得点なので可能性としては高そうですね。
3位のエイモズくんも同様、来週を待つしかないようです。
現在女子FSが行われている真っ最中です。日本選手のファイナル進出が決まりますように!
そしてそして、CSテレ朝チャンネルにてGPS放送予定が決まりました。一部選手については副音声で町田樹先生の解説が聞けるそうです!これでスケアメSPも捕獲できそうです(^o^)



・今夜の世界ふしぎ発見は、ミステリーハンター西川貴教本能寺の変の謎に迫りました。途中、囲碁棋譜の謎がでてきたり、想像以上にいろんな方向から攻めていて楽しかったです。そしてエンディングにはサンダーバードを流してくださりありがとうございました!(*´艸`*)