流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/24【笑顔】今日の出来事箇条書き

・朝から世界選手権男子FSをリアタイしました。
やーー、なんと言えばいいのか(;´∀`)すごかったね。
まずはマリニン、この大きな本番で完璧に近い演技ができるのは本当にとんでもないことです。優勝おめでとうございます。
2位のゆまち、309点はとんでもない点数です。アクセルのミスはあったとはいえ、それがかき消えるような記録です。銀メダルおめでとうございます!
3位のアダム・シャオ・イム・ファくん、SPでまさかの19位から、見事な大逆転です。長時間グリーンルームにいて大変そうでしたが()、大きな漬物石を称えたいと思いました。
そして4位の昌磨、落ち込むのではなく苦笑いしてしまうのが彼らしいというか。とはいえそれだけ今までの成績が素晴らしかったわけで。本当に本当にお疲れ様でした。
また、佳生くんもまだまだ若くてのびしろのある選手で、きっとまた大きな場所で活躍できると思ってます。FSの進撃の巨人、持ち越しでもいいと思うけどいかがですか。
そして何より怖いのが、マリニンの総合得点がネイサンをまだ超えていないということ(;´∀`)大きな壁だ……。
また、りくりゅうのためにペアの表彰式を改めて行ってくれたことはとても嬉しかったです(*´ω`*)本当に本当に良かった。
やはり試合は生物で、蓋を開けるまで何が起こるか分からないのです、ということを改めて認識した大会でした。
あと、エキシにPチャンやキーガン、さらにエルビス・ストイコも出るってホントですか!?(゚∀゚)




・高田村謎解き「カジノタコベガス」の配信をアーカイブで見ましたよ。
https://www.youtube.com/live/qIhd39ilqtw?si=eDoKy70Uts7vZht-
最初は「四時間もあるの!?」と怯んだのですが、面白くてあっという間でした!ナイスガイの謎解きの速さとひらめきに驚いたのはもちろんですが、なな湖さんと中野あるまさんとの掛け合いも面白くて、こんなに笑うとは思いもしませんでした(*´艸`*)
この驚きと笑いをぜひぜひ体験してほしいです。
偏差値って足していいの!?という疑問も最終的には分かるはず。