流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/23【デンデケ】今日の出来事〜

・姪っ子たちが遊びに来ました〜(^o^)
タブレットを渡したら、さっさとアイビスペイントを使いこなしていて、知識の吸収力の良さを実感しました(^_^;)



・今日から一気に涼しくなってきました。エアコンなしで過ごせるのが不思議な感じですね。この間までの猛暑は何だったんだ_(:3」∠)_体が追いつかなさそう



・東京ブロックをFODにて観戦。なかなか苦戦する選手も多い中、世界選手権級だった佐藤駿くんが優勝です。おめでとうございます!ルッツの完成度たるや。
2位に三浦佳生くん、3位にスタァこと大島光翔くんと明治勢が続き、や明N1を見せつける結果となりました。