流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/28【お願い事】今日の出来事箇条書き




・ポケ森「流星のおまつり」の模様です( ̄▽ ̄)とっても楽しかったです!
一つ残念なことを言うと、自分のキャンプからは流星が見えない設定だったことです。もし次回があるならぜひともキャンプから見たいです!
流星のミニゲーム自体はあまり奮わなかったんですが、たくさんのプレイヤーがいることを改めて知れて嬉しかったり。


・本日の「帰れマンデー調査隊」は、ゲストに荒川さんや西畑くんがいて、余計に楽しめました\(^o^)/
静岡といえば「さわやか」のイメージがあるんですが、焼肉屋さんもけっこうあるんですねぇ。
男性アイドルの温泉シーンで引っ張る、それが令和。



・12/2になにわグラムで、かずりゅちぇのインスタライブが決まりましたー!
しかも、夢中ネイビーを使って大橋リーダーにメイクしていくらしいですよ???おおおお!?