流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/3【変顔】今日の出来事箇条書き

・本日は姪っ子らが泊まりに来ております。
先日の王様のブランチでかずりゅちぇが絶賛していた無印の海老だし味噌鍋をしてみましたが、ちびっこたちにも好評でした。マロニーちゃん合いますね!シメにはご飯を入れてみました(^o^)



・ベストアーティスト2022、なにわちゃん放送中の投票でファンサが決まる、という企画でしたが、「にゃんこポーズして」で、西畑くんがにゃんこスターをやらかし、お陰でトレンド入りするわご本人に見つかるわの大騒ぎでしたwww
そして、あのブラックビスケッツが20年ぶりのカムバック!ビビアンスー47歳に見えないよーかわいいよー!( ;∀;)
当時となんら遜色ないタイミングとスタミナが聞けて感無量でございます。