流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/16【君は太陽】今日の出来事箇条書き

・東海オンエアてつやと、『みいちゃん』こと峯岸みなみが結婚を発表しました!おめでとうございます\(^o^)/
てつや個人チャンネルで公開されたご報告動画がまるでドラマのよう( ;∀;)素敵やん☆

www.youtube.com
そして、東海オンエアのサブチャンの方ではメンバー全員で↑の動画のプレミア公開を見る様子と、さらにあの人登場!(^o^)

www.youtube.com

めでたいのでリサイタルズの新曲のPVも貼っておきましょう。

www.youtube.com
ちなみに、本日のジャニーズWEB担当が西畑くんだったのですが、てつやのご報告で大変お喜びのようでした(*^^*)しかもオレンジ髪だし



・今日のさんま御殿スペシャルにりゅちぇが登場。
以前ファンの方が「40代の初心LOVEと40代のD.Dどちらがキツイか問題」についてツイートしていたのを見たことがありましたが、
今回の話題はまさにそれでした。このままベテランになっても「初心LOVE」みたいなかわいい曲を歌ってもいいのか?と。
とはいえ、先日のライブで関ジャニ∞が初心LOVE含めた後輩の歌を披露していましたし、さんまちゃんも言ってましたが、やっちゃってもいいんじゃないの?と。
例えばKinKi Kidsのデビュー曲「硝子の少年」は、年を取っても歌えるように作ったとのことでしたが、それとは完全に逆なんですよね。
とはいえ、今しか歌えない、似合わないテーマの曲もあるだろうし、なかなか悩ましい問題ですね。
それにつけても、四十路の初心LOVEは聞いてみたいですね。当面の夢にしておきます(*´∀`)

www.youtube.com