流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/13なにわ男子デビューツアー「1st Love」福岡公演

に参戦してきましたっ!
現地のマリンメッセは海沿いで風強ではありますが、それでもかなり暑かったです。グループ1で最初に入場できたので早めに涼めて良かったです。
座席は、アリーナ!!!思わずロビーでガッツポーズ(≧▽≦)
しししかも、目の前が通路の神席!アリーナはハート型になっているのですが、ハートの尖ってるあたりの右側の外側って感じです(伝われ)
ライブが始まると、目の前にいろんな人が立ち止まってパフォーマンスしてくれました(*´∀`*)これはヤバい
とはいえ、りゅちぇのときはハートの内側の方を向いてしまったため、ひたすらお尻をガン見する羽目になりました(;´∀`)ごめんよ。でもかわいかったよ
道枝は昨日パーマをあてたそうで、髪くるくるになってました。西畑くんが「トイプードルみたい」って言ってましたが、サイズ的にスタンダードプードルですね?←
丈くんがパーマ液の匂いがする!と匂いをかいで、さらにみんなで匂いをかいでました(笑)
その丈くんですが、なんと昨日はペイペイドームで野球を見ていたそうです。本人はいつかライブするかもしれないから下見とのことでしたが(笑)。しかも、唐人町駅から歩いて行って、マークイズのGUにも立ち寄ったとのこと。えええええ
あと、大橋リーダーは昔住んでた古賀市の町名まで暴露してましたwその地名知ってるよw
最も目が足りなくなったのは、目の前で斗亜ちゃんがバリバリに踊ってて、後ろのステージになにわちゃんたちが勢ぞろいしてたときです。どっち見たらええねんw
感動した演出は、Jr時代の歌のときと、The Answerのとき。すでに見た方なら分かってくださるはず(*´∀`*)
それとファンサ。私はファンサうちわを作らずに行ったのですが、まぁ〜皆さんいろいろしてくださいますね。お隣さんは長尾から釣られて無事死亡。前の方は道枝から投げキッス食らって無事死亡。いやあ、あれはヤバいですわ。寿命が伸びますわ(;´∀`)
最後には風船がたくさん降ってきまして、アリーナの外側の方に配りまくりました。手元にあるのは一個だけです。
足腰だいぶやられましたが、しばらくはウキウキして過ごせそうです( ̄▽ ̄)ジュニアの子たち含めてみんなプロのアイドルでしたよ。