流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/15【いちごちゃん】今日の出来事箇条書き


刀剣乱舞話。今朝ついに八丁念仏が出ました〜!
札なし十連鍛刀でございました。やはり数撃ちゃ当たるんですわ!
そして私、本日で審神者八周年でございます( ̄▽ ̄)



・ようやく『大奥』第一話見終わりました。上様がとにかくかっこいい!
そして、男女逆転の見慣れない慣習をここまできっちり演出してくださったのはさすがNHKだなと思いました。あのきらびやかな裃とかめちゃめちゃ手間暇かかってるでしょ。
あと、中島裕翔は思ったより時代劇が似合うので、今後お仕事が増えそうですね。



・今夜の「有吉ぃぃeeeee!」は桃鉄王決定戦!
なにわ男子からは大橋&大西参戦!
まさかの関西から抜け出せない呪いに、キングボンビーが追い討ちをかけます( ;∀;)なんてことだ
来週は巻き返しできますように!