流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/16【だいぶ】今日の出来事〜

ユニバーシアードにて、草ちゃん優勝、そして壷井たっちゃん2位となりました!おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
早朝の試合ではありましたが、草ちゃんだけなんとかリアタイできました。SPでは驚きの101点を取り、これからの試合でも素晴らしいパフォーマンスができることを祈っています!
また、女子では舞依ちゃん優勝、かおちゃんが2位となりました。おめでとうございます!
二人が切磋琢磨している姿に元気をもらっています(^^)
表彰式にはネイサン登場!そう、ここはアメリカ。日本の選手たちとの再会で余計に嬉しい大会となりました。




・月曜日からあいにくのお天気のコンディションで、私のコンディションもあまり良くなく_(:3」∠)_
ちょっとねー過呼吸っぽいんですよねー。急に寒さが戻ったのも理由かもしれません。
明日は通院の日でお休みを頂いているので、なんとかコンディションを整えたいですね。