流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/6【SMILING】今日の出来事〜

・すっかり貧血で帰宅するなりダウンしております_(:3」∠)_ひたすら食って休むしかないですね〜
ネプリーグにQuizKnockチームが出ていたのでリアタイしてました。過去の傑作選も間にあったので、出演時間は短いといえば短いんですが、いろいろと勉強になりました。チコリは写真見てもピンときませんね(^_^;)



・なにわ男子「Special
Kiss」の特典画像が出ましたね〜。個人的には白衣装のビジュアルが欲しいので、初回限定盤1はhmv以外かな~とは思ってます。通常盤はどちらも集めたくなりますね( ̄▽ ̄)まだ予約できてないのでさっさとやらねば。