流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/7【めくるめく】今日の出来事箇条書き

・篠原かをりさんがインスタに、ウエディングフォトを載せてらっしゃいます(*´艸`*)なんて素敵v
改めまして河村さん、篠原さんおめでとうございます!
https://www.instagram.com/p/CoVx9Kpyb7B/?igshid=MDJmNzVkMjY=
https://www.instagram.com/p/CoVyo1JymCC/?igshid=MDJmNzVkMjY=
奥様が旦那様を抱えるのいいですね( ̄▽ ̄)



・アンジュジュの猫ちゃんのチョコレートを買いました。カンペンケースに入っててとても可愛いですぅ。食べるのもったいない(*´ω`*)



・なにわ男子 福島・山形の旅がスタート!
無邪気ななにわちゃんたちがとても楽しそうですね!(≧▽≦)そして道の駅やすぅい!
パインサイダー美味しそうだなぁ。どうやら通販でも買えるっぽいですね。
https://youtu.be/XPpAeI0ui3s