流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/9【肉叉】今日の出来事箇条書き

・なんと、アイスエクスプロージョン福岡公演が決定しました!(゚∀゚)
ICE EXPLOSION 2023 | アイスエクスプロージョン2023
場所は、パピオアイスアリーナ改め、オーヴィジョンアイスアリーナ!
果たして座席はどんな感じになっているのでしょうか?それも含めて楽しみです!
4月にリニューアルオープンなので、偵察も兼ねて滑りに行ってみるのもいいですね。



・明日からいよいよ四大陸選手権です。残念ながら、福岡では地上波テレビ放送がなさげなので、いつものようにライスト観戦になりそうです。
お昼は途中から見れるといいなぁ。



API有料化のあおりを受け、長年使っていたツイッター非公式アプリ「SobaCha」が、2/13を以てサービス終了だそうです(´;ω;`)悲しすぎる...…とっても便利だったのに……。
ということで、Marindeckをとりあえずインストールしてみました。もともとPCでtweetdeckを使っているので、なんとかなりそうではありますが、とはいえ便利さでいうとどうしても引けを取ってしまうんですよね。PCとスマホじゃ見え方も違いますし。