流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/16【一秒ごと】今日の出来事~

・エテュセ✕大西流星コラボコスメ第二弾発売おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
とはいえ、平日ということでさすがに店舗には行けず、前回のように抽選販売にエントリーしました。現時点で三箇所エントリーしております。
仕事帰りに、第一弾と同様にお店へ売り場の残骸を見に行ったのですが、今回は残骸すら無く(涙)。
ダメ元でハンズへ行ったみたところ、モニターでりゅちぇの販促映像は流していてくださいました。本当にありがとうございます。
願わくばですが、コラボ商品と知らずにコスメを手に取ったお客さんが、「これ大西流星くんとのコラボなのね」とたまたま気づく、というのが理想なんですよね。
現実はなにふぁむの間ですら供給が間に合っておらず、実質在庫の奪い合いのような状況です。
エテュセさん、何卒、何卒在庫をもう少し増やしていただけないでしょうか。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

www.ettusais.co.jp




・やらかした話。2月にスマホを機種変しまして、ためしに新しい機種でマイナカードのログインをやってみようとしたところ、
パスワードを三回間違えまして、ロックがかかってしまいました(;・∀・)私のあほー
こうなるともう役所に行って解除の手続きをしないといけなくなるのですが、勤め人にとっては平日昼間に役所に行くのはなかなか難しく。
実は、マイナカード臨時交付センターでもロック解除が出来るんですよ。というわけで昨日行ってきました。
もし同様のケースで困ってらっしゃる方がいるなら、お近くの臨時交付センターへ行ってみてはいかがでしょう。
なるべく予約を入れてから行くといいですよ。