流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/15【主】今日の出来事箇条書き

・本日の東大王をもって、鶴崎修功くんが東大王をご卒業されました。今まで本当にお疲れ様でした!
福岡は残念ながらリアタイ放送がなく、今のところまだ見れてないんですが、最後に伊沢くんはもちろん、水上くんや、光ちゃんもあの場にいたことがとても嬉しいですね。
また、ご本人のツイッターにてQuizKnockの活動継続が発表されました!これからもますますのご活躍を期待しています!(*´∀`)
本日投稿された「シン・鶴崎王」もよろしければご覧ください。
https://youtu.be/l1qmhDt_nQ0



・映画「わたしの幸せな結婚」が明後日より封切となります。
無事に座席確保できましたー!ということで週末見てきます(「・ω・)「