流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/6【共に】今日の出来事箇条書き

・本日未明に、長らく愛用していたTwitterアプリ「Sobacha」がサービス停止いたしました。今までツイッターライフを支えてくださり、本当にありがとうございました。開発者のわかめそばさん、素敵なアプリをありがとうございました。
Sobachaはシンプルな見た目と、TLやリストの切り替えが簡単なこと、そしてTLを見ながらツイートを書けるのが魅力でした。
今後はマリンデックを暫定的に使っていきますが、これもいつまで使えるのかわかりません。




・本日の新聞買ってきました。先日の町田樹先生の「わたくし、つまりNobody賞」授賞式の様子が記事になっていました。思ったより大きな扱われ方で驚いたり。本当に本当におめでとうございます!