流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/8【ダイナマイト】今日の出来事箇条書き

ジャパンオープンおよびカーニバルオンアイスが開催されました!
ジャパンオープンについては、2019年以来の海外選手参加となりました(・∀・)この日をどれだけ心待ちにしたことか
何がすごいって、テネルの代打で急遽出場の未来ちゃんですよ。ルールも改正されてますし、それをここまで合わせてこれたのは彼女の底力ですね!
また、佳生くんも相変わらずの猛スピードでプログラムを演じきり、今季とても幸先いい試合になったのではないかと思います。
期待のマリニンくんは4Aはお手付きとなりましたが、高さのエグさを見せつけてくれました(;・∀・)いやー怖いw
結果チームジャパンが優勝となりました。おめでとうございます。シーズン序盤にいい試合を見せていただきました。GPSも皆さん元気に神演技できますように。
また、解説の町田樹先生、実況の板垣アナもありがとうございました。板垣アナがジャンプを把握しているのと、町田先生が細かいプログラムの完成度などのお話をされているのが印象的でした。そこが他の試合の実況解説と違ってましたね。そして、初の試みである試合の会場でリアルタイムで実況解説が聞けるのもご好評だった模様。
明日はカーニバルオンアイスの放送がありますが、なかなか放送が短いのでBS待ちですかねえ。



・今日はたまたまですが町田先生の記事が新聞に載る日でした。今回は拡大版でどどーん!と掲載\(^o^)/
ローソンのカヌレもリピ買いしました。おいしかったです♪



・久しぶりにスナックミーが届きました。米粉パスタスナックが美味しいんですよね(*´∀`*)