流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/13【ダイナミック】今日の出来事箇条書き

・国別対抗戦が始まりました!今回は千駄ヶ谷東京体育館ということでなんとなく慣れませんね。
急遽出場が決まった駿くんも、本調子ではなさそうですがキスクラで元気に楽しそうに応援したり、しっかりと演技してくれてホッとしました。
心残りといえば、地上波でジェイソンとキーガンの演技が放送されなかったことですYO!何考えてるんですか!\(^o^)/
直後に放送のドラマから桐谷健太吉瀬美智子がゲストとして会場に来ていて、ちょっと羨ましかったり。ちなみに大橋リーダーもゲスト出演者としてドラマに登場しましたよん。


・サンリオキャラクター大賞、最初の経過が発表されましたが、キキララことリトルツインスターズはまさかの10位から外れてしまいました!
皆様、どうか清き一票をよろしくおねがいします(´;ω;`)
https://ranking.sanrio.co.jp/