流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/12【乱藤四郎】今日の出来事〜

・関西ジャニーズJrを退所した奥村颯太くんが、このたびツイッターを開設してらっしゃいました!
しかも、小児白血病のサバイバーだったことも判明。大病を経験したあとに芸能活動していたことも驚きですが、まさかこうしてまた会えるとは思ってもみなかったです(
;∀;)
ご自身の病気の経験を役立てたい、とのことで発信を行うとのことですが、今後ますますのご健康とご活躍を陰ながら祈っております。



・いよいよ明日から国別対抗戦。急遽出場が決まった駿くん、それを聞いたときはご飯が喉を通らなかったとのことで、こちらの想像以上に緊張していることがわかりました(汗)。でも、周りには頼れる先輩方もいますし、どうか伸び伸びと、楽しんで滑ってほしいと思います(^o^)