流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【祭典】今日の出来事箇条書き

noriko552018-09-08

・今日は雨が降り、一気に冷え込みました。パピオのロビーには暖房が入っていましたよ。
というわけで、今年もパピオカップを見に行ってきました。高校生からシルバー世代まで、様々な方の演技を拝見し、大変楽しませていただきました( ̄▽ ̄)
今年も伊藤みどりさんを客席に見かけたり。そしてエキシのゲストは上地悠理花さんでしたが、時間が遅くなってしまうので見る前に離脱しました(;´∀`)沖縄プロ見たかったです…。
と、帰宅後に事件が。なななんと、エキシで伊藤みどりさんが滑ったというではありませんか!!み、見たかったーー!!_(:3」∠)_
昨年は観覧のみだった彼女が滑ったのはもしかして艦これ氷祭りの影響も多少あったのでしょうか?いやー、来年こそは最後まで見ますわ!またこんな機会があるかわかんないですけど!



・お友達がゲーセンで取ってたという蒼井翔太×リトルツインスターズのステンレスボトルを譲ってくださいました!( ;∀;)かわいい!本当にありがとうございました!
天神キャラパークでもちょうどコラボ商品を買ったところでして、一気にグッズが増えました☆彡



・JGPSリトアニアカウナス大会。男子FSにて木科雄登くんが会心の演技を見せ、総合3位となりました!おめでとうございます(≧▽≦)
これで日本男子はこれまで3大会連続のメダルとなりました。