流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/16【クッキー】今日の出来事〜

・今日は引きこもって、見ていなかった動画をあれこれ消化していました。ちょっとご紹介しましょうかね。

特撮ヲタクに映画「刀剣乱舞−継承−」をプレゼンしてみた動画。初めて見るチャンネルですけど、とてもわかりやすくて面白かったです。
https://youtu.be/0lm2AcyZjz0

韓国からお兄さんが初めて日本にやってきた動画。
ジュジュさんの動画は時々拝見していますが、お兄さんが福岡を気に入ってくださって本当に良かったです。第二弾もお待ちしています!
https://youtu.be/9t9gGst52Os


刀剣乱舞話。ついに篭手切江が修行から帰ってきました!
が、私普段、パソコン版とうらぶは無音設定にしておいて、別窓で動画再生しながらイベントとか進めたりするんですね(大阪城とか花札とか)。
で、案の定無音のまんま帰ってきてしまい、音声聞けないまんまお迎えしました_(:3」∠)_ええーん
仕方がないので、まとめ動画探してみます……。