流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/15【マルフォイ】今日の出来事

・「ハリー・ポッター スタジオツアー東京」のオープニング前夜祭に、町田樹先生ご登壇!(゚∀゚)なぜに!?
荒川さんがここにいらっしゃるのは全然想像つくんですが、町田先生もホグワーツの生徒、いや先生なのですか!?やーー、びっくりしたーー(笑)どういう流れでご参加になったのかわかりませんが、この錚々たるメンバーの中で見られてとてもソワソワしました(笑)
生配信があったらしいのですが、どこかにアーカイブ載りませんかね?海外ゲストやマモのコメントはあったんですけど。
『ハリー・ポッター』来日キャスト、宮野真守、NiziUニナも!「スタジオツアー東京」前夜祭に豪華ゲスト集結:フォトギャラリー|シネマトゥデイ
『ハリー・ポッター』マルフォイ&ネビル&ルーナ俳優が来日!「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 - メイキング・オブ・ハリー・ポッター」オープニング前夜祭 - YouTube



・QuizKnock「トーキョーディスカバリーティー」の詳細があれこれ発表になりました。
https://www.tokyo-dome.co.jp/summer/quizknock/
キットを購入して、謎を解いていく、というのが基本みたいですね。宿泊のコースもあるようです。
https://twitter.com/QuizKnock/status/1669314029503016961?t=orQgBikfM5fssCOCUkZeHw&s=19
また、9/23にはシアタージーロッソにて「QuizKnock放送中 研究者たち最後の実験!」が開催だそうです(・∀・)ワクワクしますねぇ



・なにわ男子レギュラー番組「まだアプデしてないの?」が、7月から「逆転男子」としてリニューアルとのことです!アプデのアプデだわ(゚∀゚)
今までよりお外に出ることが増えるのでしょうか?