流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/17【胸に溢れるこのリズム】今日の出来事箇条書き

・本日の『カミオト』にて、ついにマツケンサンバとコジケンサンバが夢の共演(*´艸`*)こちらでは放送はなかったものの、抜粋ですが映像で見ることができました。懐の広い上様に感謝、そしてコジケンよかったね!

マツケンサンバII

マツケンサンバII

Amazon


・今日一日、ユニクロのエアリズムワンピースで過ごしました。ノースリなので上にユニクロアナスイのTシャツを着ていました。
汗をかいてもサラサラだし、シワにもなりにくいのでお出かけにも良さげですね(^o^)もっと暑いときは上にシャツとかカーディガン羽織るといいかも。合わせるアイテムによってはお呼ばれにも着ていけそうw
[ウルトラストレッチエアリズムワンピース(ノースリーブ・標準丈・112.5~123.5cm)
ユニクロ公式 | ウルトラストレッチエアリズムワンピース(ノースリーブ・標準丈・112.5~123.5cm)]


・実はネット通販で漆喰を買いまして。ええ、あの壁とかに使う漆喰ですよ。あれをあとから家に貼り付けるというか、設置することができるんですよ。
届いたらレポートしたいと思います(・∀・)