流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/18【願いは幾千】今日の出来事箇条書き

・まぶたが腫れました(=_=;)おそらく結膜炎かと思われます。念のため抗菌目薬で様子を見ていますが、これは明日病院行かないとだめかな……。


・エムオンにてT.M.Revolutionツアー「VOTE
JAPAN」が放送されました(*´∀`*)さすが武道館、圧巻でございます☆やっぱりお正月の東京公演は夢ですよね〜。
そして、フィギュアーツT.M.Revolutionが届いた皆さんのお写真を見て、やはり注文しておくべきだったと後悔したり(^_^;)いいもん、ねんどろいどはあるし