流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/19【レッツゴー】今日の出来事箇条書き

・目医者に行ってきました。やはりアレルギー性結膜炎だそうです。目薬もらってきたのでコツコツとさして治そうと思います(´θ`)あと、目を手でこすらないこと。
待合室で外国人の患者さんに看護師さんが英語で説明してて、大変だなぁと思いました。どこでも英語はマストですね。



・サンリオショップで、あまりの可愛さに「いちご新聞」を買ってしまいました。うちわがおまけで付いてくるんですよ!(*´艸`*)
開くと冒頭にいちごの王様からのガチめのご挨拶が書いてあります。いろいろ大変でしたねえ。



・先日のハリー・ポッターツアー前夜祭の配信のアーカイブがうpされました!ありがとうございます!
荒川静香さんと町田樹先生は↓の動画の34分頃にご登場です(・∀・)
https://www.youtube.com/live/haP0YPEfitI?feature=share