流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/27【ピッ】今日の出来事箇条書き

・朝7時からなにわ男子のツアーグッズをポチりました。待機システムになったので、ちょっと待てば難なく買えましたね。ひとまず最低限欲しいものだけ。ペンラとタオルとロンTは後半に買ってもいいかなぁと(・∀・)
クリアケースってどんなん?と思いながらグッズ一覧見たんですけど、あれってアクスタ入れられるみたいですね!なるほど〜、じゃ買いですわ。アクスタはアクスタで、座ってるスタンドなんですね(笑)。
なにわのにわ的な展示イベントもあるそうなので、そちらも楽しみにしてます(東京だけらしいけど)



・ドラマ「紅さすライフ」の予告が公開されました〜。いざこうして動いてるのを見るとますます楽しみになりますね(゚∀゚)よく見たらネイルもしてる〜。
主題歌もなにわちゃんに決まりました。もしかしてだけどりゅちぇセンターなのかな?
https://youtu.be/5z1PUoJPb88