流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/30【んふふ】今日の出来事箇条書き

・本日はエグいくらい雨が降っております(;´∀`)小学校は早めに帰ったらしいですね。週末とくに用事がなくてほんとに良かったです。ひとまず酒とつまみは確保して帰ってきました。



24時間テレビのなにわ男子LINEスタンプの発売が決定しました〜(^o^)かわいい!
それで気づいたことがありまして。
昨年買ったはずの24時間テレビのジャにののスタンプがLINEから無くなってて。おそらく、今年に入って機種変したときにダウンロードができなかったのかもしれません。というか、ダウンロード期間が過ぎてます表記になってます。
てことは今年のスタンプも機種変したら消えちゃうのかな(´・ω・`)



・明日のTHE MUSIC DAY、ジャニーズシャッフルメドレーありました〜!良かった〜!
今回は色んな名曲をカバーするみたいですね。りゅちぇはブラックビスケッツのタイミングです〜めーちゃ楽しみ〜(゚∀゚)
あと、西畑くんがゴダイゴのカバーでちょっと笑ってますw大吾がゴダイゴw
大橋リーダーのMonster組はヤバイですね。今から一般の方の感想が楽しみです。