流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/29【声からして】今日の出来事箇条書き

GPSアサインが出たわよ〜!そしてもうフィギュア的には年末なのだと思い知らされるのでした。
特筆すべきは、友野くんと草ちゃんが仲良しすぎること(笑)。スケカナもCoCも一緒に戦うこととなりました。ツイッターでご本人たちからのツッコミもありましたw
とはいえ、表彰台争いとなると大変なんですけどね。そこは昨シーズンの成績と巡り合わせなので。
そして、ゆまちとばっちょが復帰するのはとてもアツイですね(゚∀゚)いやー、楽しみだ☆



THE MUSIC DAYのタイムテーブルが発表されました。なにわ男子は20時台、大橋和也ソロと、LE
SSERAFIM✕本田真凜ちゃんのコラボは21時台です。アニソンメドレーもあるのでそちらも見なくては。
てか、毎年恒例のジャニーズシャッフルメドレーはどうなったんですかね?(´・ω・`)ほんとに無いのかな?ええー