流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/10【蟹】今日の出来事〜

・本当に大変な日でした。夜からバケツをひっくり返したような豪雨と、さらに鳴り止まないカミナリ。すっかり寝不足でございます(=_=;)
悪天気を見越して朝はいつもより三十分早く起床したのですが、運良く雨が少し収まりつつあったので、そこまで濡れずに仕事に行けました。ただ、途中にバスから見える川が、見たことのない水位でビビりました。あと1メートルで氾濫ですよ氾濫。くわばらくわばら。
帰りはすっかり晴れていましたが、さすがにもう勘弁してくれと思いましたね_(:3」∠)_ 


・本日は母上のお誕生日\(^o^)/
ELLE maisonのエプロンをプレゼントしたら喜んでくれました。背中がクロスになっていて着やすいところがポイントです。