流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/11【果てしなき挑戦】今日の出来事箇条書き



・なにわ男子ニューアルバム「POPMALL」3種フラゲしてまいりました。初回限定版1はタワレコで、初回限定版2と通常盤はHMVで買いました。特典どれにするか悩みましたね〜(;´∀`)
タワレコといえば、記念のレシートやフリーペーパーですね。これは欠かせないです。
さっそくパソコンに入れてスマホにも移しました。MVはLAI-LA-LAをひとまず見ました〜。本編に加えて、メイキングがなかなか長丁場で入ってて見ごたえがありますよ♪




・明日の内視鏡検査に向けて、夜9時以降絶食、さらに夜下剤を飲みました。何回飲んでもおいちくないですね〜(´θ`)ひたすら無で飲むのがコツです。