流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/12【デコ】今日の出来事箇条書き

・今日は久しぶりに内視鏡検査を受けました。思った以上にキツかったですね_(:3」∠)_前のときは大丈夫だったのにな〜
検査の時間が押しに押して、全て終わったのが14時過ぎになってしまいました。



・朝抜きでペコペコの状態でたどり着いたのが、CoCo壱番屋。勇気を出して初めてのCoCo壱番屋
お昼のピークを過ぎていたのでお客さんはまばら。男の人ばかりでした。
テーブル席を勧められたので、ゆったり過ごすことができました。
注文したのは、パリパリチキンカレーにほうれん草トッピング。検査後なので辛さは普通で。
しっかりスパイスの味がするルーで、パリパリチキンもジューシー。ほうれん草もクセがなくモリモリ食べられました。ご飯300だとちょっと多かったかな?でも朝抜きだから大丈夫大丈夫←
今度来たときは他のトッピングも試そうかな(*´∀`)