流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/25【ヤキソバン】今日の出来事箇条書き

・名フェスのパンフレットが届きました( ̄▽ ̄)
私のはサイン入りではありませんでしたが、現地に行かなくてもこうして手元に届くのはありがたいですね。
(ちなみにお知り合いは友野くんのサイン入りが当たったそうです)


・今日のフィギュア界は波乱含みというかなんというか_(:3」∠)_
国体で、まさかの櫛田くんのPCR検査の結果が届いておらず、WD扱いになってしまったこと。御本人は期限までに送ったとのことで、おそらくは郵便事故かと思われ。これは今後他の大会でも全然あり得ることなので、そこを踏まえて運営側には何らかの対策をしていただきたく。せめて早めに未着が分かっていたらどうにかなったものを。
そして、コリヤダくんがCOVID-19発症によりオリンピックWDとの残念な報せ。御本人の無念はいかばかりか。



・やばめのお菓子を買ってしまいました(;´∀`)明日食べてみようかな……
f:id:noriko55:20220125192643j:plain