流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/16【ジャポネスク】今日の出来事箇条書き

・今日明日の「わっしょいCAMP」は一部生配信があるとのことで、ドキドキしながら待機していたんですけど、ほぼほぼライブパートでしたね。和風の重厚なステージでとても楽しかったです。
そして、斗亜ちゃんがかなりの短髪でご登場。やっぱり最近のまんまるい頭はヅラだったみたいですね。
そしてなんと、今回のわっしょいCAMPは亀梨くんが演出されたとのことで!合点が行きました(・∀・)
さてさて、明日はどうなるのでしょう?



・来週のおしゃれクリップのゲストは大西流星。いげちゃんが出てるならゲストに呼ばれないかなーと思っていただけに嬉しいです♪
どうやらお料理の様子なんかも流れるようで楽しみです(^^)