流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/10【おっ】今日の佐賀旅〜

・プリンスアイスワールド佐賀公演に行ってきました!
会場は新しくできたばかりのSAGAアリーナ。
4階のほぼ天井席でしたが、傾斜がかなりあって思ったより見やすかったです。ただ、階段がかなり急なので上り下りが怖いかも(;・∀・)
今回のPIWはブロードウェイミュージカルということで、音楽の一つ一つが重厚。チームの皆さんのお衣装もゴージャスで、ソロもあり群舞もあり、大変見応えのあるショーでした。一回じゃ足りないよう
素晴らしいショーだからこそ、やはり放送などのアーカイブがないのはとても残念ですね。

ゲストは本田望結ちゃんがまさかのカンナムスタイルだったり(!)、織田くんのキンキーブーツに湧いたり、久しぶりのハビちゃんの演技に感激したりと、感情がとても忙しかったです(*´艸`*)
ふれタイは複数のグループに分かれて回る形式でした。荒川さんがペンラでヲタ芸を披露したり(笑)、織田くんとミキティがわちゃわちゃしていたり、目が忙しかったですw流石に4階席はスマホだと限界があるので、前の席の皆さんの撮影した美麗なお写真を楽しませていただきます。



佐賀駅そばの、うふふラーメンが気になりすぎて行ってきました。
海苔が爆ノリの佐賀有明ラーメン食べました(^q^)おいちかったです
ちなみにラーメンを作っている店員さんが若いお姉さんでした(^^)かっこよかったな〜