流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/11【COLOR】今日の出来事箇条書き

・本日、蒼井翔太36歳のお誕生日です!おめでとうございまーす!\(^o^)/
てことは年男だったんですね。うさぎ年(^o^)
ますますのご活躍を心よりお祈りいたします☆
本日の配信にて、来年のツアーも発表されました。ほぼ東名阪って感じですね。行けるかなー?



・本日よりワンピースオンアイス開演でございます。なんとフィナーレのみ撮影オッケーだったため、皆さんのレポートで大変楽しませていただきました(*´艸`*)
それにしても、キャラクターの衣装とカツラでジャンプ飛んだりスピン回ったりは大変そうだなと思いましたが、それを感じさせず、なおかつキャラクターのイメージを守るのは素晴らしいですね。
私、いちおう宇野昌磨の演技を10年くらい見てますけど、こんなにおててブンブン振ってるの初めて見ましたよ(゚∀゚)
原作ファンの方々からも絶賛のお声が多くて、本当に良かったなと思いました。ぜひとも映像化をお願い致します!