流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/23【ずくずく】今日の出来事箇条書き


・一日遅れで、ようやくりゅちぇが表紙のMAQUIA買えました〜(*´艸`*)ホワァ
付録もいろいろついてまーす。



・Youtuberないとーさんが、ジャニーズ事務所に応募されたとのこと!(゚∀゚)
https://youtu.be/_Vo5R-uSPlY
先日お知らせがあった通り、応募の年齢制限が撤廃され、WEB応募のみとなりました。
てことはですよ、大学卒業してから入所したり、よその事務所にいたタレントさんが入ってきたりすることもあるかもしれないんですよね。これからどんな人材が集まるのか楽しみですねぇ。
ちなみにないとーさん、近い生年月日のタレントさんだと玉森くんとか藪くんとかになります。


町田樹先生のエチュードプロジェクトの新しい動画がうpされました。今回は「チャーリーに捧ぐ」振付レクチャー動画パート1になります(*^^*)
https://youtu.be/A1kpTvdV0vc