流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/28【ハイチュウ探し】今日の出来事〜

ハイチュウちゅきちゅきマンゴー味を求めて、朝からセブンイレブンとスーパーへ。
あれ、置いてないぞ。そもそも早すぎたのかな。
ということで、気を取り直して夕方また突撃。
無事にゲットしました!
さすがローソン、在庫が潤沢にありました。
ジューシーで美味Cです(^q^)
開けるときにどうしようかと考え、背面から切り込みを入れて開けました。さすがに表をベリベリするわけには行かず。パッケージの保存方法として、オリジナルのボールペンにするという方法もあるらしいです。なるほど〜。
せっかくなのでサンリオコラボのハイチュウ入れ(?)にセットしてみました。