流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/27【アンディー】今日の出来事!

24時間テレビ二日目!
まず朝イチで録画が止まっていることに気付きます_(:3」∠)_やはり12時間以上の録画は難しいか〜。どうやら早朝にアンテナ拾えなくなってしまっていたようです。なんとか上田と女が吠える夜までは録画できてました。
りゅちぇ伴奏の「心の瞳」を見守り、恭平の琵琶湖遠泳リレーを見守り。
午後からは弟一家が来てたのであまり見れなかったのですが、夕方からまたちょこちょことチェックし、道枝のお手紙割愛にズッコケ、そして感動のフィナーレへ。さらに番組終了後にはYoutube生配信。
なにわちゃんたち、本当に本当にお疲れ様でした!無事に終われて良かったです!みんなしっかりご飯食べて寝てね!



それと、リアタイはしてなかったのですが、大橋リーダーの幼なじみのアンディーとご対面できたんですね!!あの中では一番ハードル高そうな人でしたが、実現して良かったです!