流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/26【ヘリ】今日の出来事~

いやー、ランナー予想はずれましたね。てかあのヒントじゃ元スポーツ選手って思うじゃん?
ということで、24時間テレビ始まりました!まずはなにわちゃんたちと龍芽くん、水泳部の皆さんとのウォーターショーから始まり、もうここでエモエモのエモでした(T_T)みんなよくがんばりました!
さらには、道枝主演のドラマ『虹色のチョーク』が予想以上に良いお話で。障害者雇用の話ではありますが、新しいことを始めること、そして一人一人の特性を活かすこと、その難しさと向き合うドラマでもありましたね。しかもこれ、20年以上前の出来事なんですよね。キットパス気になります。
そしてその後は夜もヒッパレ、上田と女が吠える夜と続きますが、私はこのあたりで離脱しようと思います。明日も早起きせねば!
あと、ノキドアもおげんさんのサブスク堂も丸かぶりだったので、また明日改めて見ます~。雑食ヲタク忙しい!